人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

GW5、6日目~人形劇と遅い誕生日祝い

 GW残りの2日は、近所でのんびり~と。

 4日は、人形劇を見に行って、その後は、家でゆっくり。

 5日、GW最終日は、近所の公園に遊びに行きました。
めちゃくちゃに暑かったんで、朝早く出発。
お昼には帰ってきましたが、みんな汗びっしょり。

 のんこは、自転車で走り回り、
こと&かずもブランコや滑り台で遊びましたよ。



 午後は、家の中でのんびり~~。


 ・・・・で、こどもの日なんで、こんなんを。




GW5、6日目~人形劇と遅い誕生日祝い_d0028325_9271621.jpg

       ウチは、鯉のぼりだけで、兜は無いんで、新聞紙で^^







 夜には、ず~~~っとバタバタしてて延ばし延ばしになってた
こと&かずの誕生日祝いを!
(1ヶ月以上遅れて・・・・・・orz)




GW5、6日目~人形劇と遅い誕生日祝い_d0028325_9355115.jpg

       ちゃんとケーキも買ってきて、
       みんなでhappybirthday~♪って、歌ってあげましたよ。






GW5、6日目~人形劇と遅い誕生日祝い_d0028325_9313011.jpg

       今年は、ケーキのスポンジの所しか食べられませんでしたが、
       来年からは、チョコもイチゴも争奪戦ですね^^;





 慌しく連休が過ぎ、明日からまたいつもの日常が始まります。
晴れるとちょいと暑いですが、休みにはまたお出掛けしますよ^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
Commented by かにおいちゃん at 2010-05-06 19:46 x
連休中は、お疲れ様でした。ある意味、尊敬のまなざしで、毎日のブログを読んでいました。どこかでkohnorinoriさん自身が、休める時間があるといいですね。…お父さん家業って、大変なんですね。
Commented by kohnorinori at 2010-05-07 09:44
かにのおいちゃん>あははw疲れました^^;
 ま、自分は書いて無いだけでね、昼寝したり、
 かなり休んでるんですが、
 相変わらず嫁さんは、休みは無いは、
 朝は4時台、5時台起きやはで、ホント大変です。
  お母さんは偉大です!頭が下がりますよ、ホント。
Commented by tlunar at 2010-05-07 16:12
お疲れ様!
子供がいる時点で、休みは子供中心ですものね。
しかし、今だとケーキを一番喜んでいるのはのんちゃんだなw
Commented by kohnorinori at 2010-05-07 18:19
兎さん>ありがとうございます~^^
 楽しさ&疲れ?って感じです^^;

  この時は、たまたまお腹いっぱいやったのか、
 分けてくれましたが、絶好調時なら、チョコもイチゴも
 独り占めですからね~。
  来年あたりからケンカしまくりかと・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2010-05-05 23:23 | のんこと双子 | Comments(4)