人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ストイック

 我ながらストイックな生活をしております。
(いや、マジメに・・・。)

 夏に向けてトレーニングを開始しているわけですが、もともと
とても自分に甘い性格をしてるんで、ついつい楽な方向に流れて
しまう傾向がありました。

 前にも書きましたが、実は嫁のおらん間に
「よ~っし!羽伸ばすぞーーーっ!!」なんて考えてたわけですが
なんとなくそんな気分にもなれず、大人しく家に帰って来ております。

 ゴルフの打ちっぱなしにも行かず、連れと飲みにも行かず、
パチンコにも行かず、いけないお店にも行かず(え?

 もくもくとジムに通ってトレーニング・・・。
あんなに家事能力ゼロ!!って宣言してたのに
きちんと自炊し、洗濯し、掃除しております。

 子供が生まれて一番、劇的に変わったことがこれです。
なんとなく、それ程気張ってるわけやないんですが、
ただなんとなく「恥ずかしいことはできんな・・・。」みたいな
気持ちが無意識に働いております。
 
 誰が?って、・・・自分自身が一番、びっくりしています^^;
Commented by monchan660 at 2005-07-08 23:57
ご飯は炊飯器が炊いてくれます。
洗濯は洗濯機が洗ってくれます。
掃除は掃除機が吸ってくれます。
それでも大変なんですよね。w

これから我が子の為に生きるとなると、今以上の苦行(?)が
待っていますよ。お祝いの次には過酷な現実が待っております。

将来、尊敬される父・母であるためにも、
この宿命は背に負って頑張り続けてください。

いや~、たいへんだ~・・・。(汗)
Commented by at 2005-07-09 05:04 x
うひひ。なんかモンに経験者風な気配を感じる( ´艸`)
Commented by tlunar at 2005-07-09 15:19 x
凄い
自覚が無いと言いつつも、きっと今ののりのりさんは「お父さんの顔」をしてるんでしょうねぇ・・・がんばれお父さん、いつまでも娘とラブラブでいられるためにっ!!!
Commented by oka-mon at 2005-07-09 16:23
(´▽`)
Commented by kohnorinori at 2005-07-09 19:57
 まだ、今は”ラブラブ”の一方通行です^^;
う~ん・・・、うん、頑張りますっ!
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-07-08 22:38 | Comments(5)