人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

勝手な願い

 70数戸の家庭があれば、70数個の考え方があります。
ましてや少なからずお金の問題が絡んでくるわけです。

 そうすると、ますます意見が割れてきて・・・。

 今日も、また、「ちょっと話を聞いて欲しい」って人が家にやって
来ました。(ほとんど愚痴だらけでしたけど・・・^^;)

 かと思ったら「お前は管理会社から何か貰ってんのかっ!?」って
言いたくなるようなオッサンもいたりで・・・・。

 はぁ・・・、今年も一年、荒れそうです。



 ま、そんな事は置いといて^^

 もうすぐ、嫁さんがというか、希実ちゃん
帰ってきますっ!!
 
 待ちくたびれましたよ、ホンマに。

 買いましたよ、お風呂で使う「手袋タイプの洗い布」も。
ただ、日曜日しか休みは無いんで、今週帰ることにするか、
来週にするか、嫁さんが迷ってるみたいでね。
 
 「どっちでも自分の体調に合わせて考えな。」って言ってあるんやけど、
心の中では、「今週にしろよ~」なんて、勝手なことを願っております。
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-07-21 22:52 | Comments(0)