人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

えらくない

 ことさんは、順調にオムツトレーニングが進み、
余程オバケのトイレに連れて行かれる・・・・ってのが怖かったのか、
入園までには何とかなりそうな感じです^^




 そんな、ことさんの話。


 先日、嫁さんがお母さん友達とチャリンコで出掛ける時に、
こと&ぼんの二人を乗せてるのは大変やろうから、一人乗せてあげるよって、
言ってくれたそうで・・・・。

 で、やっぱし珍しい方がいいらしく、どっちが向こうに乗せてもらうか、
ちょっとモメたそうです。

 そしたら、ことが、
「ぼん君、(向こうに)乗っていいよ!」って、言ったって!

 嫁さんが、優しいな~なんて感心してると、

「こっこ、やさしい~~~!」
「こっこ、えら~~~い!」

 ・・・・って、自画自賛してたそうでw 
 



 でも、実際に「さあどっちが乗るの?」ってなったら、
何故かじゃんけんで決めることになったそうでw


 ・・・で、ご丁寧にことが勝利w


 
 譲ってあげるのかな?なんて嫁さんが思ってると、

「こっこ、(向こうに)乗る~~!」って^^;


 そして、号泣するぼん^^;





 ・・・・・こっこ・・・・ちっとも”えらく”無いですよ^^;





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2011-11-17 20:05 | こっちゃんの事 | Comments(0)