人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

今年のGW~3日~千畳敷と三段壁

 今年のGWは3、4、5、6の4連休。

まずは、和歌山の白浜へ行ってきました。
(一泊です^^;)

 アドベンチャーワールドがメインですが、
そんなに朝早くも出れないしね、
初日は、のんびりスタートで、軽い渋滞も休憩しながら・・・・。

 15時頃、向こうに着いたんで、
チェックインする前に、千畳敷と三段壁を見に行きました^^




今年のGW~3日~千畳敷と三段壁_d0028325_875615.jpg

      千畳敷です^^



 こと&かずは海自体珍しいし、
のんこも初めて見る風景に、大はしゃぎでした。
(足滑らさないかな・・・って心配になった^^;)




今年のGW~3日~千畳敷と三段壁_d0028325_893849.jpg

       特に、ぼん。
       手を離すと、「うきゃああああ!!」とか言いながら、
       走って行くから怖いw





 その後、三段壁へ。



今年のGW~3日~千畳敷と三段壁_d0028325_8112362.jpg

       ここでも走り出しそうになる、ぼん。





 そんなにちょくちょく見に来るもんでもないんで、
記憶の片隅にでも、残しておいて欲しいんですが、
それは、ちょっと無理かな???^^;

 また、機会があればね。





 今日は、この後、チェックインしておしまいです。




今年のGW~3日~千畳敷と三段壁_d0028325_8153991.jpg

       のんこさんが楽しみにしていた温泉とバイキングが待ってます。

       




今年のGW~3日~千畳敷と三段壁_d0028325_8163998.jpg

       明日は、アドベンチャーワールドですね^^







 
ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2012-05-03 23:47 | のんこと双子 | Comments(0)