人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

たこ焼きパーティーとお祭り

 土曜日。
自分は仕事です^^;


 のんこさん達は、お友達のかいちんと、ゆう君を招いて、
家でたこ焼きパーティーを。

 ・・・・で、夜、近所の小学校(のんこの学校じゃない)で、
お祭り(夜店)があったんで、出撃~~~。



たこ焼きパーティーとお祭り_d0028325_8234337.jpg

       地元の町会とか、PTAがやってるんで、
       食べ物もゲームも、ほとんどが50~100円です^^




 お母さん達が、気を遣って少し困るのは分かってますが、
小銭は持ってるおっとうさんです。
チビ達を引き連れて、端から順番にゲームを^^




たこ焼きパーティーとお祭り_d0028325_826912.jpg

       こと&かずもやりますよ^^





 まだ、ちゃんとは出来ないんですがね。
のんこさん達がやってるのを見ると、やりたがります^^;





たこ焼きパーティーとお祭り_d0028325_8275717.jpg

      ことさんも。
      もう、何でも食べますよ^^




 小学生組は、走り回って汗だくになってました^^






たこ焼きパーティーとお祭り_d0028325_8293618.jpg

       お祭りシーズンは、まだまだ続きます^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2012-08-04 23:19 | のんこと双子 | Comments(0)