グリム冒険の森~1日目その①

 お盆休みの14日~16日、
二泊三日で滋賀県のグリム冒険の森へキャンプに行きました!!


 初めてのキャンプということもあり、
比較的近場で、冷暖房完備のコテージで、お3人さんが遊べる所。
ってんで、ここに決定しました。





 さて初日。
13時チェックインですので、朝9時頃出発~~。
途中、SAでお昼でも食べて、ゆうゆう到着する予定でしたが、
前日からの異常降雨で、名神が通行止めに。

 京滋から抜けようと思ったら、こっちも通行止め。
後から知ったことですが、宇治辺りが浸水してて、
大変なことになってたようで・・・・。

 通行止めの手前で降りて、下道で行くつもりが、
まともに渋滞の中に入ってしまい、大阪を脱出するのに、
2時間半くらいかかってしまいました・・・orz





 ようやく通行止めが解除になり、結局・・・・、
現地に到着したのが、4時過ぎ・・・・・。



  
 車にDVDがあるんで、退屈は何とかしのげ、
お3人さんのテンションが下がらなかったんで、
助かりました~~~。




d0028325_8535182.jpg

       今日から泊まるコテージです^^

       のんこは小さいうさぎ、
       ぼんはle sucre(ル・シュクル)のうさぎを2匹、
       ことはキティちゃんとリラックマを2匹。

       それぞれお供に引き連れてきました^^ 






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2012-08-18 08:41 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31