人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

色々あります。

 あんまりにも嫌がるんで、こんなのを見つけてきて、
付けてあげました。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
色々あります。_d0028325_18213119.jpg

 ベビーカーの前のガード部分につけるヤツでして、
右下の四角いのんは、布製の絵本(ミッフィー)です。
それと、あと写真には写っていませんが
頭上の日よけ部分には「ミッフィー」を、ぶらさげてあげました。
(もちろん、本人はまだ、何が何だか分かってませんけどね^^;)

 日曜日の選挙にはこいつに乗っけて、初のお散歩に出掛けたんやけど、
不思議、不思議。

 家の中で乗っけてた時、あんだけ嫌がって泣いてたのに
外の空気は快適なのか、ず~っと”ご機嫌さん”でした。

 嫁さんもホッとしたようで、
「夕方、涼しくなったら散歩に行けるわ~。」って喜んでました。
ご近所の米屋さんや、クリーニング屋さんに、顔を見せに行かねばならん?
らしくて、いつ行こかな~って言っております。

 レーサーになる???
いや、なんでもいいよ。って感じですね^^
(うん。嫁さんに言わせると「メチャ甘父さん」やそうです^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-09-13 18:21 | Comments(0)