人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

赤ちゃん言葉。

 色々とコメントありがとうさんです^^
あいかわらず、疳の強い女の子です^^;
(”かんしゃくは自己主張”。個性の強い証拠・・・って・・・。
ええんかな~・・・それで。)

 ま、その内収まるかな??っと。

 昨日(日曜日)は、一日、予定も入れずに家におりました。

 結構、お疲れの嫁さんを助ける意味でも、
また、のんちゃんの事も、普段ゆっくりみれないんで、
「よしっ!今日はやるぞーーっ!」って
張り切ってお相手をしました。

 とは言え、一日の半分位寝てて、後の半分は泣いてて・・・。
自分はその隣に座って、ぬいぐるみを目の前に持ってって、
「は~い。のんちゃ~ん。くまさんですよ~。」
「こっちはうさぎさんでちゅよ~。」みたいな独り言・・・。
”一緒に遊ぶ”ようになるのは、まだまだ先の事ですね。

 んで、昼過ぎ頃、目を覚ましたんで、ベビーカーに乗せて
お散歩に出掛けました。嫁さんは最近毎日ですが、
自分は初めてのお散歩です。
「ちょっと寒いね~。」「ブーブーが通るね~。」
「あっ!ワンがいるよ~・・・。」って話掛けながら・・・・。
 
 うん、知り合いに聞かれたら、耐えられませんね^^;

 散歩っていっても20分ほどで、こてんと寝てしまったんで
すぐに帰りました。
 結構、ゴトゴト揺れるんやけど、それがええんかな~??



 一日、お相手して思った事。
”どこかでうっかり赤ちゃん言葉が出ませんように・・・・。”
(何かの弾みで出てしまいそう・・・・。)




 散々、泣きまくったあとのわたし・・・・。↓ 
赤ちゃん言葉。_d0028325_18552434.jpg

Commented by tlunar at 2005-09-27 10:30 x
赤ちゃん言葉かぁ・・・相手しいるうちに自然と身についてそうですね。
それが出るのも、また幸せの証といえるんじゃないでしょうか、周りもきっと生温かい笑みでスルーしてくれると思いますw
まだ、一緒に遊べなくてもきっと覚えていてくれるでしょうから、今から一生懸命手なずけておきましょう、今の努力がきっと思春期に報われる・・・はず( ´艸`)
Commented by oka-mon at 2005-09-27 19:03
可愛い^^
Commented by kohnorinori at 2005-09-27 20:21
 自分の友人達はきっと「温かい笑み」を浮かべながら
つっこんでくるでしょう・・・・。たぶん、何回も・・・・。
兎さん>
 うん。大きくなっても仲良しの父さんでいたいもんです。

オカモン>ありがと^^
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-09-26 18:55 | Comments(3)