今年のキャンプ~赤穂海浜公園~1日目

 今年の夏休みキャンプは、ここ。


d0028325_1832442.jpg

       赤穂海浜公園オートキャンプ場です!!






d0028325_18293542.jpg

       去年のキャンプに引き続き、今回もコテージです^^

  


 初日は、チェックインが15時ってことなんで、のんびり出発~。
中国道がちょっとだけ混みましたが、山陽道はスイスイ~~。
お昼をSAでゆっくり目にして、赤穂のしおさい市場で買い出しをしても
1時間くらい早く着きました^^

 着いて、ちょっと休んで、さて!


 のんこさんと自分は・・・・、



d0028325_18375622.jpg

       今日の晩御飯のカレー作り!





 すぐに夕方になったんで、今日はキャンプ場の中の遊具でちょっと遊んで^^




d0028325_18404211.jpg

       コテージのデッキで晩御飯です^^






 晩御飯のあと、コテージにもお風呂は付いてるんですが、近くの温泉に。
(相変わらず本格キャンプとは程遠いですが・・・・。)




 明日は、朝から公園に行きますからね!^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2013-08-15 22:24 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30