関西サイクルスポーツセンターでプリキュア

 のんこさんが生まれた後の平成19年からず~っと、
元日には天保山にお餅つきとペンギンパレードを見に行ってたんですが、
去年は、ノロウイルスの影響でつかせてもらえませんでした。

 調べてみると、どうやら今年もダメみたいなんで
他所に行く事に。
(餅つきもするから楽しいんで見てるだけじゃね・・・。)

 初詣も混むやろうしなぁ・・・・って色々見ておりまして、
見つけた”プリキュアショー”w

 またですか!?って感じですが、流石はお正月。
今回は”オールスターズ”ってことで、
歴代のプリキュアもたくさん出るらしい^^




 ・・・・ってんで関西サイクルスポーツセンターへ~~。




d0028325_1581671.jpg

       干支の馬型自転車ですね^^






 到着し、ショーの行われる野外の会場に行くと、
もう既に人がいっぱい!!

 とりあえず空いている端っこの方にシートを敷いて
一回目のショーを見て、握手会と写真も撮って。


 ことさんに、「も一回見る?」って尋ねると、もちろん「うん!」って^^

 いいですよ。
一回目のショーが終わって、今度は前の方にシートを敷いて、
さて、二時間ほど時間があるし、
 




d0028325_1593576.jpg

       変わり種自転車にも乗りましたよ!


d0028325_1595268.jpg

       ぼん君も頑張って漕げ!^^






 自転車に乗ったり、昼ご飯を食べたりしてる内に二回目のショーの時間に。






 いやぁ~しかし、流石に今回は”オールスターズ”ですからね、
ステージ前は親子連れがほとんどですが、後の方には、


d0028325_15184935.jpg

       報道陣がいっぱい!w



d0028325_1519356.jpg
       
       お前はTVクルーか!?って程でっかいカメラがずらり!w



 しかも中には、




d0028325_15204471.jpg

       本物のプリキュアが降臨!!
       (見た目の性別には敢えて触れない)




 そして、




d0028325_15311138.jpg

       本物に写真交渉をする嫁さんとこと&ぼんw











 ただ今回思ったこと。

 こういうごっついカメラを持った人達って、結構ド真ん中に陣取ってたり、
場所取りなんて早いもん勝ちなのは分るけど、
「いや、幼児にいい場所譲ってやれよ」って思う事が多いんです。

 今回の報道陣の方々、あくまで後に陣取ってて家族連れが前に行けてたこと、
写真撮影なんかもある程度子供が先に並んで行った後、
最後の方に固まって撮りに行ってたことなんかが好感持てましたね~。 




 ま、そんなことは置いといて、
しょーが 始まり、




d0028325_15315832.jpg

       すぐ近くで踊るプリキュア達。
       「手ぇ振ってくれた!」って大喜びのことさん^^




d0028325_15333627.jpg

       うん、これだけ揃うと凄いね!^^






 そしてそして写真撮影ですが、人が多いので流れ作業で、
どのプリキュアと撮れるかは選べませんでした。

 ・・・・・なので、何回も何回も何回も並び直して撮るのんこさん&ことさん^^;




d0028325_15362416.jpg

       ハートキャッチと、




d0028325_15375539.jpg

       ブラック、ブルーム、ドリーム、ピーチと、




d0028325_1539327.jpg

       そしてドキドキプリキュアと^^




 帰る時にはハイタッチをしてもらったりね^^
すんごくご機嫌さんでした。


 また、探しておきますね^^

 






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
[PR]
by kohnorinori | 2014-01-03 21:59 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30