人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

子供会~六年生のお別れ会スタンプラリー

 今日は、子供会で六年生のお別れ会。
毎年恒例のスタンプラリーです。

 
 去年までは大きい子小さい子ごちゃまぜの
チーム編成やったんですが、
今年からは近い年の子で組むらしく、
のんこさんと、こと&かずは別チームになりました。

 嫁さんがチェックポイントで係になってたんで、
自分が、こと&ぼんと一緒に周ることに。



子供会~六年生のお別れ会スタンプラリー_d0028325_855268.jpg

       幼稚園組は小学生より1つ少なく、
       チェックポイントは3つ。
       最後にスタートでもある福祉会館に
       戻ってきて終わりです^^






 一人ずつスタンプカードを貰い、
お菓子を入れる袋も貰って、スタート!!町内を一周します^^


 各チェックポイントでは、



子供会~六年生のお別れ会スタンプラリー_d0028325_833445.jpg



子供会~六年生のお別れ会スタンプラリー_d0028325_8325933.jpg

       射的をしたり、







子供会~六年生のお別れ会スタンプラリー_d0028325_8335858.jpg

       神経衰弱をしたりして、






 ゲームをやってお菓子やジュースを貰います^^


 


子供会~六年生のお別れ会スタンプラリー_d0028325_8351183.jpg

       会館に戻ってきて、
       みんなでお菓子を食べて、遊んで。







 のんこさん、年長さんで入って、去年は1年生。

 ず~っとお姉ちゃん達に面倒みてもらってますが、
2年になって下の女の子に懐かれてるそうで。

 いいことです。

 こっちゃんやぼんも居ますしね、
自分が声を掛けてもらって、遊んでもらって、嬉しかったことを
次は下の子にしてあげてくださいな^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
Commented by tlunar at 2014-03-14 21:54
小学校で卒業なのか・・・でもその頃って1年上はすごく年上に見えたからなぁ。

弟や妹がいると、自然と年下にはお姉さんになりますから、それでのんちゃんも懐かれてるんじゃないでしょうか。
Commented by kohnorinori at 2014-03-18 08:09
兎さん>ホント子供の頃の1年って大きいですね。
 懐かれてるって聞くと、嬉しいし、ホッとします。
 この調子で行ってもらいたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-03-09 17:27 | のんこと双子 | Comments(2)