みさき公園、妖怪ウォッチランドへ~~

 今、お3人さん達がどっぷりはまっている妖怪ウォッチ。

 そのイベントがみさき公園でやってまして、
「行こう、行こう」って言いながら、今日が最終日。

 バタバタしてて延び延びになってましたが、行ってみることに。





d0028325_931362.jpg

       到着~~~!!





 朝、ちょっと寄るところがあったんで、
みさき公園に着いたのがお昼頃。

 駐車場に入るまでにすごい渋滞やったんで、
嫌な予感がしながら入ってみると・・・・、




d0028325_9254350.jpg

       げげっ!120分”以上”ですか!?

       のんこさん「(学校で)○○君が、『3時間並んだ』って言うてた」
       ・・・・って、それ今欲しい情報や無いですよ^^;






 かなりいいお天気で、既に暑くなってましたから
ぐぐっと気合を入れ直しまして、いざ!行列へ!

 嫁さんが並んでくれて、その間にお3人さん達を連れて
お昼ご飯を食べたり、
アトラクションを「一つだけ!」って乗ったりしながら、
時間をつぶして、さていよいよ中へ・・・・。



d0028325_937054.jpg

      入口で妖怪ウォッチを貰い、腕に巻きます。
      もちろん大人も装着です!^^





d0028325_9384921.jpg

       最初に出会うのは”ウィスパー”
       
       ガチャガチャを回して、探す妖怪を指定されます。
       これから中でその妖怪を探します。




 中には、



d0028325_9414517.jpg

       ジバニャンや、





d0028325_9423512.jpg

       コマさん、





d0028325_9421426.jpg

       のぼせトンマンや、






d0028325_941109.jpg

       鬼時間の赤鬼なんかも!






d0028325_9443321.jpg

       中では、こんな感じにゲームもやりながら、
       妖怪を探して、スタンプを押して。






 入るまでは並びましたが、入ってしまえば案外するすると流れてて、
それ程ストレスに感じることも無かったですよ。







d0028325_9463497.jpg

       暑い中、待って並んだ甲斐がありましたか!?^^







 妖怪ウォッチランドを出て、お3人さん達はややお疲れ気味でしたが、
せっかく遊園地に来たんですし・・・ってことで、
あと一つだけアトラクションに乗ることに。

 自分とこっちゃんは飛行機に乗って。

 嫁さんとのんこさんとぼんは、



d0028325_9503651.jpg

       急流すべりへ~~。





 ゆらゆらとのんびり流れて行って・・・・、




d0028325_9513056.jpg

       キタ!




d0028325_9515374.jpg

       どっぱ~~んっ!!




d0028325_9522624.jpg

       「めっちゃ楽しい!」って大笑いの3人^^




 
 今回はね、妖怪ウォッチがメインやったし、
ちょっと時間も無かったし・・・で、これで終了ですが、
次回は、たっぷり乗れるように来たいですね^^





d0028325_9541455.jpg

       またね。
       今度は秋かな???^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2014-06-30 10:38
妖怪ウオッチ、大ブームなようですね。
お三方とも、十分楽しむことができたようで、何よりでした。
それにしても、120分待ち‼とは、すごい人気ですね。
このブーム、しばらく続きそうですね。
Commented by kohnorinori at 2014-07-01 10:25
jun-go-chanさん>小学校~幼稚園と、すごいからねぇ。
 2時間3時間当たり前やし、グッズは買えないし。
 ホントすごい^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-06-29 23:21 | のんこと双子 | Comments(2)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31