人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

久々受診を

 前回の受診が7月後半で、8月は受診無し、
そして今日、久々の受診でした。

 今回の検査でもFT4,FT3といった数値は正常値。
TSHも少しですが改善されていました。

 ・・・・ってわけで、変わらず1錠/日と2錠/日で
メルカゾールを飲み続けることになりまして、
次回の受診は3ケ月後です。

 ・・・ということは、3ケ月くらいは変化しないやろうってこと。
急激に悪化もしないけど、劇的に良くもならないってことで、
毎回、受診する度に感じることですが、なるほど長期戦^^;



 まぁ、何か制限されているわけでも無く、
不便を感じるわけでも無く、ですからいいですけどね。

 このまま全ての数値が治まって、
寛解してくれることを祈るのみです。
(薬で正常値に戻しきれなかったら、甲状腺を切るとか
放射線治療とかになるらしいしね^^;)


 それと眼科の方。
これは今月後半に受診予定。




 ストレスがアカンとは判っているけどね~^^;





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-09-02 22:14 | 川崎病とバセドウ病 | Comments(0)