今年のGW~5/2の①出石~湯の原温泉オートキャンプ場

 GWが始まりました!
今年は、例年より1日多く土曜日+祝日の5連休!

 ・・・で、
5/2、3、4の二泊三日で湯の原温泉オートキャンプ場へ~~!!



 初日の今日は、15時のチェックインを目指して、ってことで。
ただね、行くだけやと面白くも無いんで、道中ちょこっと寄り道を。

 先日、チューリップ祭りのついでに行くつもりにしていた
出石に寄って、皿そばを食べていくことに^^




d0028325_13532724.jpg

       さあ!準備はいいですか!?




 
 8時半に出発。
順調に高速を走っていってたところでアクシデント発生!

 なんと、のんこさんが「気分悪い・・・」って・・・。
珍しいことですが、どうやら車酔いみたいです・・・・。
実は今週、社会見学や遠足があって、疲れが残ってた感じののんこさん。
車ですこし吐いちゃいました・・・・・。

 中国道に入ってから少し渋滞にもつかまりながら、
ようやくSAで小休憩を。



 ちょこっと休憩をして、少しだけマシになった・・・とは言うものの、
そばを食べられるかどうか分からんって。

 まぁ、とりあえず行くだけ行って考えよ。


 ・・・ってことで、
その後は順調に車も流れて、予定通りお昼前に出石に到着です。




d0028325_1445369.jpg

       出石のシンボル、日本最古の時計台「辰鼓楼」の前で。








ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2015-05-02 21:47 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31