今年のGW~5/2の③湯の原オートキャンプ場

 出石からも順調に車は流れ、
湯の原オートキャンプ場に到着~~~。


d0028325_1543377.jpg

       ウチは、もちろんコテージです^^;




 ・・・で、今回は、
以前行ってすごく喜んでくれた鳥取砂丘に行こうと思うんで、
ダッチオーブンはお休みです。

 明日、朝から出撃して、帰ってきてからあれこれ用意するのも
大変なんで、今日の内にカレーを作っておきます^^


d0028325_1571814.jpg

       のんこさんがメインで。
       こっちゃんもぼんも野菜の皮むきを手伝ってくれましたよ^^





 明日がカレーってことは、今日はBBQです^^


d0028325_1585752.jpg

       さあ!しっかり食べてくださいよ!^^




 晩御飯も終わって、のんびりしてて、
今日はコテージのシャワーでいいか、って思ってたんですが、
お3人さん達、「お風呂に入りたい!」って。
(本格キャンプなんて絶対無理や^^;)

 ところが、キャンプ場にあるお風呂は8時で終了とのこと。
スマホで近所のお風呂を探すも、も一つ良く分からず、
フロントで聞いてみると、
神鍋の道の駅にあるお風呂が8時半最終受付とのこと。

 時間は、8時過ぎ・・・・ぎりぎりで間に合うかどうか・・・。


 急いで用意して車を飛ばしました!^^;




 何とかすっきり出来まして、コテージに帰ったら、
みんなすぐにコテンって。

 明日は、鳥取砂丘ですよ^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2015-05-02 23:28 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31