人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

大泉緑地へ~~

 日曜日。
自転車練習も兼ねて公園へ。
どこの公園にしようかな?って考えて、今日は、ここ、
大泉緑地に決定!

 去年の今頃、ザリガニ釣りに来て以来ですから、
丁度一年ぶりくらいですね。


 
 車にこっちゃんとぼんの自転車を積んで、
のんこさんは今日もJボードで。


大泉緑地へ~~_d0028325_962935.jpg

       ぼんは、もう楽勝で。
       こっちゃんは、上手にこげるのに、
       スタートでバランスが崩れるのが怖いのか、
       号泣しながら・・・^^;



 こっちゃんは、最近どうもこんな感じです。

 少し練習すれば大抵何でも出来るのに、
ちょっと不安やったり、上手く行かないと、全く手を出そうとしなくなる。
自転車も今日の後半は、すいすいやったけど、
前半は、泣きながら乗ってました・・・^^;


 そんなこんなで遊具エリアに到着~~。

 お昼ご飯を食べて、さあ!何して遊ぶ!?



 ぼんは、自転車がいい!!ってんで、嫁さんとGO!

 のんこさん&こっちゃんと自分は遊具へ!


大泉緑地へ~~_d0028325_912478.jpg

大泉緑地へ~~_d0028325_9122234.jpg

       少しリニューアルされた遊具。
       新しいのもあり、古いのも塗装し直されて。




大泉緑地へ~~_d0028325_9132774.jpg

       ジャングルジムなんかすいすいですよ。


大泉緑地へ~~_d0028325_9134736.jpg

       ブランコの立ちこぎやって楽勝で。




 でも、遊具も、自転車も楽しんだんやけど、
今日一番ハマってくれたのが、これ!


大泉緑地へ~~_d0028325_9151659.jpg

       キャッチボール!!
       (マジックテープになってるんで、簡単にキャッチできるヤツ)




 先日のキャンプでバドミントンをやったら、結構楽しんでくれて、
物置をごそごそと探してみると、色々出てきました。

 昔々、嫁さんと公園で遊んでたヤツなんで、
実に20数年前の代物・・・・^^;




大泉緑地へ~~_d0028325_9162125.jpg

       ほぼ、初めてのキャッチボールの割に、
       案外、上手です。




 他にも幾つか似たようなオモチャを発掘してますから、
また、公園に持って行きますかね。

 それと、そろそろグローブを買いに行きますか!?^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2015-06-07 23:57 | のんこと双子 | Comments(0)