人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

応援団入団!!

 9月になり、二学期が始まると、
さっそく運動会の話が出てきます。

 のんこさんの小学校では、4、5、6年生の中から希望者を募り、
応援団が結成されます。

 赤白に分かれて戦う中、要所要所で登場して、
応援合戦をする応援団。

 人前でなんかするのが大好きな目立ちたがりののんこさん!

 もちろん立候補して応援団に入ることになりました!!



 運動会の花形ですからね、やっぱり希望者は多かったそうで、
先生が、「練習は厳しいぞ!」とか、
「ホントに最後までへこたれずに頑張れるのか!?」とか脅して、
人数が絞られていったそうです。
(他の学年では、絞り切れずじゃんけんになったそうで・・・^^;)


 ・・・・で、前評判通り厳しい練習が始まるそうで、
朝練、昼練、放課後練と、これから約1ヶ月続くそうで、
のんこさん、しばらくは「9時に寝るわ」って・・・・^^;



 自分も目立つのは大好きやし、
どうせなら花形でおいしいところを持ってって欲しいんで、
入れて良かったですよ!

 
 大活躍を楽しみにしております^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
Commented by jun-go-chan at 2015-09-07 19:49
花形ですから、がんばり甲斐もあるでしょう。
4年生で応援団って、すごいですね。
運動会楽しみですね。
Commented by kohnorinori at 2015-09-09 19:51
jun-go-chanさん>1年の頃から「やってみたい」って言ってましたからね、
 メッチャ張り切っております。
 今年は3人やし、カメラにビデオに位置取りが大変そうですhhh
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2015-09-07 18:03 | のんちゃんの事 | Comments(2)