人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

桜餅はダメですか

 バセドウ病になって約2年。
少し終わりが見えてきたような感じです。

 FT4、FT3、TSH、TRAbといった主要な数値が
正常値の範囲内に収まってきております。

 このまま治まってくれればいいんですが・・・ね。



 さて、そんなこんなの受診の日には必ず立ち寄るお店があります。

 何度か書いている播磨屋さんという和菓子屋さん。


 自分が通う隈病院の近くにありまして、
食べログで見つけて、ためしにわらび餅を買って帰ったら、
嫁さん&お3人さん達のお口にも合ったようで^^

 毎回大好評なんで、必ず買って帰っております。



桜餅はダメですか_d0028325_8204522.jpg

       今回は、季節だからね、桜餅も^^




 ・・・・ところが!

 あんこが嫌いなこっちゃん&ぼんは食べないやろうなぁ・・・って
思ったんで、3個買って帰ったんやけど、
なんとなんと!のんこさんも「いらん」ってhhh
どうやら桜の葉っぱのにおいがダメらしく・・・・。

 自分と嫁さんとで食べちゃいましたよ^^;

 もちろんわらび餅は5人で仲良く^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-03-05 23:13 | 川崎病とバセドウ病 | Comments(0)