GW~グリム冒険の森~①5/3ドラム缶風呂

 今年のGWは、5/3~5/5でグリム冒険の森へ!!



d0028325_17302065.jpg

       2年ぶり3回目のグリム。
       今回も前回と同じコテージに^^





 毎度毎度、渋滞に捕まるんですが、今回のそれはホントひどかった・・・・。

 途中で完全に止まる高速。
それもどうやら事故っぽいんで、高速を降りて地道を選択。
ところが地道も事故やなんかで渋滞だらけ・・・・。

 ややお疲れながら到着しまして、
のんびりするはずが、即お風呂タイムになっちゃいました^^;



d0028325_17333849.jpg

       ドラム缶のお風呂です。
       自分で薪を焚いてお風呂を沸かします^^




 火をつけてあとは時々、薪を追加して、ひたすら待ちます^^
沸くまではお3人さん達は遊具エリアへ。

 30分ほどでお湯が沸いて、お風呂タイム~~~^^




d0028325_17361444.jpg

       そろそろ3人では厳しいかな?
       「めっちゃ狭い~~!!」って^^

       前にも入ったことがあるのに、
       何故かこっちゃんは「怖い~~」って号泣^^;



 お風呂でのんびりしたら夕ご飯。

 今日はBBQですよ!!^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-05-03 17:25 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31