人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

11歳の誕生日

 今日は、のんこさんの誕生日です^^


 なんとなんと早いもんで11歳です。




 まだ、かろうじて一緒にお風呂に入っておりますが、
そろそろ部屋に行くと、さささっとノートとかを隠されますw
(交換ノートとか、イラストとか描いてるノートらしいです^^)

 今年の誕生日プレゼントは、細かい物をちょこちょこ買って欲しいらしく、
まだ買いに行けてないんですが、それはまた。

 あと、新しく自転車を。
もう、大人用ですよ。


 
 
 お祝いは前日の日曜日にやりました。


11歳の誕生日_d0028325_1826324.jpg

       今年のケーキはニコニコケーキで。
       細いロウソク10本+数字の1で^^



 
 今年は、そんな感じで^^




 ・・・・・とりあえず、



 お誕生日おめでとう!

 そして、

 十一年前の今日、のんちゃんが生まれた事を祝って・・・・・・。




ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-06-27 22:39 | のんちゃんの事 | Comments(0)