人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

大泉緑地で

 日曜日。

 朝イチから嫁さんは来週の運動会の準備&清掃の手伝いに。
小1時間ほどで帰ってきたんですが、
さて、遠方へお出かけするには中途半端ですし、
どうしよ???って。

 先日からちょこちょこスタートした歴史探訪か、
公園で遊ぶか、の二択で、
結果、今週は公園です^^

 遠方はあれやし、近所過ぎてもね・・・ってことで、
今週は、大泉緑地へ~~~。



 
 あれこれ遊ぶ道具も持って行ってたんですが、
一番の目的は、こっちゃん&ぼんのJボード特訓!!

 
 ま、戸建ての子はいつでもすっと練習出来るんで、
上達も早いんでしょうが、マンションはそういう点ではちょっと・・・。

 でも、1年生や下手したら幼稚園児でも乗ってるJボード。
ぼちぼちお二人さんも乗れなきゃダメや!ってことで。



大泉緑地で_d0028325_17501754.png
    1~2時間程度で、なんとかバランスを取って
    乗れるようにはなりました^^



 こっちゃんは、少しなら自分で漕いで進めるように。

 ぼんは、もう一息かな?





 まぁ、自転車と一緒で、一旦コツさえ掴めれば・・・ね。





 

ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-09-25 22:44 | のんこと双子 | Comments(0)