人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②

 さてさて、午前の競技。
一番最初は、こっちゃん&ぼんの徒競走から。



 ちょっと足の遅いぼん君。


のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18080920.jpg
    ・・・が、頑張って走って2着に^^



のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18082539.jpg
    うん、そうそう!
    真剣に走ってる顔がいいですよ^^







のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18080409.jpg
    かけっこは自信のあるこっちゃん。
    今年はちょっと早い子と組み合わせになったそうで、
    こちらも2着。
    でも、相手は男の子やしね、うん、頑張った!^^







 お次は、5年生のリレー。




のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18121583.jpg
    なんか余裕で笑ってますが、大丈夫ですか?^^;





 なんて心配している内に、のんこさんの組のスタートです。
のんこさんは第二走者。 



 
のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18122407.jpg
    赤チーム。
    第一走者の子がめっちゃ早くて、ぶっちぎりで帰ってきまして、
    のんこさんにバトンタッチ。






のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18123207.jpg
     やばい~~~!!
     めっちゃ追い上げられましたが、
     なんとかトップをキープして第三走者にバトンタッチ!^^
  





 おお。

 こっちゃんはいいとして、のんこさんもぼんも遅いからね、
かけっこは見ててドキドキしますよ^^;
(まぁ、自分も遅いんで遺伝ですが・・・ね)






 かけっこの次はダンス。
先に登場は、こっちゃん&ぼんの2年生。

 今年は、ケツメイシの友よ~この先もずっと・・・。




のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18174444.jpg

    家で「ダンス覚えてん!」って、
    何度も何度もご披露してくれたこっちゃん。
    本番でも元気よくばっちしです!^^





のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18184659.jpg
    同じく、めっちゃ笑顔のぼん。
    楽しさが伝わってきますよ^^







 5年生は太鼓を使ってエイサーを。


のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18232815.jpg
    5年生ともなると迫力もありますね^^








 これで午前の部は終了~~。

 子供達は教室でお弁当を。
自分は嫁さんと二人で弁当を。




のんこ5年生、こと&ぼん2年生の運動会~その②_d0028325_18262234.jpg

    午後の部もしっかりな!^^
  








ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-10-02 19:06 | のんこと双子 | Comments(0)