人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

クリスマスの朝

 さてさてクリスマスの朝。

 いつもと違って早起きのお3人さん達。
玄関先のプレゼントを見つけて大騒ぎです^^


クリスマスの朝_d0028325_18161356.jpg
    のんこさんは小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」と、
    漫画「センセイには恋しない!?」単行本1巻2巻




クリスマスの朝_d0028325_18175219.jpg
    こっちゃんは「あむかわアミーナ」っていう
    編み物が出来るヤツを。


クリスマスの朝_d0028325_18225403.jpg
    そして、ぼんはまたもやのレゴ^^;





 それぞれリクエストしたプレゼントに大喜びでした^^



 そしてそして、今年の嫁さんへのプレゼントは、




クリスマスの朝_d0028325_18175961.jpg
    なんと「かんざし」^^


 実は、以前TVで京都のかんざし屋さんが紹介されていて、
このトンボ玉の付いたヤツを見ながら、
「かわいいなぁ、簡単に出来るなら欲しいなぁ」って。

 ネットで買えたんで、どのトンボ玉にするか検討した結果、
嫁さんの好きそうな青系でキャラの付いた
この「ひつじ雲」のかんざしに決めました^^


 ちなみに、



クリスマスの朝_d0028325_18185304.jpg
    差してみるとこんな感じです^^





 そしてそして、自分へのプレゼント^^;

 例年、オチとしてお菓子とかにしてるんですが、今年は・・・、



クリスマスの朝_d0028325_18180443.jpg
    これ!^^




 お3人さん達が、
「何これ?」「おっとうのプレゼント変な筒!」って。


 これは「フォームローラー」。
筋膜リリースをするのに使います。欲しかったんです、これ。

 ・・・・って、自分で買ったんやけどね^^;






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-12-25 08:15 | のんこと双子 | Comments(0)