人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

かけっこ教室

 日曜日。
今週は、遠出しなかったものの
なんやかんやとあった一日でした。

 先ずは、朝イチからジムでかけっこ教室があったんで、
こっちゃん&ぼんが参加しました。

 こっちゃんは、まぁまぁ早い方ですが、
ぼんは、ちと遅い^^;
幼稚園~2年生まで対象なんでぎりぎりですが、
早く走るコツを教えて貰えるならね。


かけっこ教室_d0028325_19114259.jpg
    ジムの営業が始まる前の時間を使ってやります。


かけっこ教室_d0028325_19104276.jpg
    実際、走ってタイムも測定。



 体の角度や足の上げ方、手の振り方、小さい子供対象なんで、
遊びを取り入れながら教えていただきました。



かけっこ教室_d0028325_19105232.jpg
    最後には終了証となるメダルも^^





 1時間ほどの教室でしたが、今日教わったことを
運動会前に復習したら、ちょっとは変わるかも知れませんね。







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-01-29 12:10 | 双子の事 | Comments(0)