人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

やんこさんの誕生日会

 たっぷりと遊んだ日曜日。
夜には、嫁さんの誕生日会をやりましたよ。

 ホントは来週5日が誕生日の嫁さん。
でもね、来週はスキーに行く予定にしてるんで、
疲れるやろうし、ゆっくりお祝いするために一週間前倒しで。


 何か料理を作ろうか?とも思ったんですが、
あまりのレパートリーの少なさに、相談している内にうやむやに^^;

 今日の晩御飯は・・・・、



やんこさんの誕生日会_d0028325_19110590.jpg
    パエリアになりました。




 そしてそして、今日のケーキは、



やんこさんの誕生日会_d0028325_19111716.jpg
    ちょっとお高いケーキ屋さんのやつで^^



 「今年のケーキは何がいい??」って尋ねた時、
「美味しいヤツがいい!」って返答やったんで、
今回はちょっと奮発しましたよ^^



 プレゼントは?って聞くと「青のボールペンが欲しい」って
ことやったんで、のんこさんが買う事に。

 ・・・・で。



やんこさんの誕生日会_d0028325_19112317.jpg
    なんとなんとペンだけやなくてクマのストラップも一緒に。


 ファンシーショップで選んでる時、「えらく時間かかるなぁ・・・」って
思ってたんですが、そっか!ペン以外に何を買おうか迷ってたんやね。



 大事に使ってくださいね^^

 




ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-01-29 21:25 | のんこと双子 | Comments(0)