人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ランニンググッズ

 今年も大阪マラソンを走ろうと思っています。

 ・・・ってことで、少しずつ走っているんですが、
それとは別に、お3人さん達(特にぼん)もマラソンで頑張れるように、
体力をつけるために、一緒に走っています。

 夜、走ってるんですが、それぞれ走る速さも違うし、
姿が見え辛い時のために一つグッズを購入しました。




ランニンググッズ_d0028325_12104565.jpg
     LEDのライト^^
     腕に巻いたり、足に巻いたり、
     一回スイッチオンで点灯、もう一回押すと点滅します。



 暗い所では、


ランニンググッズ_d0028325_12105592.jpg
     こんな感じに。






ランニンググッズ_d0028325_12103954.jpg
     ぼんは青色を、自分は緑で。




 「おっとうは”ヨーダ”の色で」って話しておきましたが、
イマイチ伝わらない???^^;

 少しでも楽しんで走れたら・・・・ね^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-02-23 22:06 | マラソン | Comments(0)