人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ホワイトデー、今年は奮発!

 数珠巡礼で一日ぶらりを楽しんだ日曜日。
帰りに河原町のデパートでホワイトデーのチョコを買いました。

 ネットで探すか、コンビニでも覗くか・・・なんて、
考えてたんですが、せっかく普段出ない街中に出るんやしね。


 ・・・ってことで、
値段を見ないで(え?)、見た目重視で買ったチョコがこちら。




ホワイトデー、今年は奮発!_d0028325_19530453.jpg
     のんこさんとこっちゃんには上のゴンチャロフ!
     嫁さんにはゴディバで!!



 中身は・・・・、



ホワイトデー、今年は奮発!_d0028325_19531004.jpg
    こんなの!!



 ゴンチャロフのアニマルチョコは実はゴンチャロフとは知らず、
見た目の可愛らしさだけで選びました^^;
(種類が20種類くらいあったかな?)



 さすがに3人とも喜んでいただけましたよ。

 でもね、めっちゃ高かったぁ~・・・今年だけですからね^^;







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-03-14 19:49 | のんこ&こと | Comments(0)