こと&ぼん 8歳の誕生日

 今日は、こっちゃん&ぼん、8歳の誕生日です!^^

 プレゼントは何が欲しい???・・・って、話をしてて、
今年はついにお二人さん「ニンテンドーDS」を!

 あんましゲームには行って欲しくなくて、引き伸ばしてましたが、
まぁね、今どきゲームくらい持ってないとね^^;



 ・・・・ってことで。
前日の土曜日に、
おじいちゃんおばあちゃんや、色んな人達からのプレゼントを
今回は現金でいただきまして、合わせ技で・・・。



d0028325_17295983.jpg
    てれこになってますが、
    こっちゃんが白&ソフトはヨッシーのやつ。
    ぼんは、青&妖怪ウォッチ3スキヤキを。




 実は、おとつい終業式で通知表を貰ってきたお二人さん。

 二学期に続いて「授業態度、意欲」の欄で「よくできる」に○が
付いてなかったぼん君。

 「キミはDS無し!」って宣告しました、大泣きして、
3年生にはしっかり頑張るってことで買うことにして・・・って
話がありまして^^;
(プラス、春休み間に逆上がりを特訓するっておまけも付けて。)


 無事手に入れて、大喜びしております。
(時間とか、色々と約束しまして、破ったら没収です^^;)



 



 そしてそして、日曜日の夜。
おじいちゃんおばあちゃん家で一緒にお祝いを。




d0028325_17301736.jpg
     いつものチーズケーキで^^




 そしてそして、今回は・・・、

 のんちゃんから二人にプレゼントがありました。



d0028325_17300649.jpg
     メモ帳と消しゴム。
     自分の小遣いで買ってきたそうで。

     「少ないねんけど・・・」なんて言ってましたが、
     気持ちが一番うれしいですね^^




 そんなこんなで大満足の誕生日かな???^^

 DSもメモ帳も消しゴムも大事にしてくださいね。





そしてそして、


 
 八年前の今日、こっちゃんとぼんが生まれた事を祝って・・・・・・。







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-03-25 23:29 | 双子の事 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30