プリキュアの映画

 日曜日。
ぼんは、体操教室で春休みの特別レッスンがありました。
(5日連続です)


 ・・・で、
今回はこっちゃんと一緒にプリキュアの映画へ~~。

 のんこさんも一緒に行って、別の映画を見るって言ってたんですが、
また別の日に友達と一緒に行こう!って、約束したらしく、
今日は、嫁さんと一緒に体操教室の付添いに行きました。




d0028325_18225512.jpg
    お昼過ぎの回でした。




 お昼にマクドを食べて、映画館でジュースとポップコーンを買って。
上映中にほとんどこっちゃんが飲んで食べてしまいました・・・^^;





d0028325_18224942.jpg
    甘いですから・・・。
    パンフ&クリアファイル3枚組を^^;




 ま、たまには・・・ね^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-04-02 18:20 | こっちゃんの事 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30