たなかの苺でいちご狩り

 日曜日。
いい天気になりました!

 今日は、貝塚にあるたなかの苺で、いちご狩り!!です^^




d0028325_17532515.jpg
    清児にあります。
    嫁さんの親友ほけきょの家の近所。



 ここは制限時間1時間食べ放題、
で、おまけに練乳もケーキもアイスもジュースも全部無料で^^

 一番目の10時の回で予約を入れてたんで
9:30過ぎに到着して、時間まで待ちます。

 時間が来て、色々と説明や注意を聞いて、
さあ!いちご狩りのスタートです!!



d0028325_17524224.jpg
    ハウスの中は赤いいちごがいっぱい!!



 「あきひめ」と「まり香」の2種類がありました。
片方ずつ採って、食べ比べです。



d0028325_17523195.jpg
    でっかいのが採れましたか???



 
 ハウスで食べるのは禁止で、決められたテーブルで食べます。




d0028325_17525168.jpg
    もちろんアイスもね^^





d0028325_17530440.jpg
    甘いのばっかりやと飽きちゃうんで、
    塩っからいお口直し、今回はこちら^^




 何回も何回もハウスを往復していちごを食べて。
アイスにケーキにジュースも飲んで。

 あっと言う間でしたが、お腹いっぱいになった1時間でしたよ。
(お昼ご飯がいらなかったくらい・・・^^;)




d0028325_17531072.jpg
    また、来年ね。





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-04-16 22:51 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31