近所のおまつり

 GWがはじまりまして。
第一弾の29日、祝日。
後半戦の旅行に備えて、前半戦は近場でゆっくりと。
明日もちるみゅーに行く予定なんで、今日は近所の公園で。

 ・・・って、思って朝から公園に行ったんですが、
のんこさんの友達のみはさんから連絡で、
役所のグラウンドでお祭りがあるって。

 のんこさんは友達に合流して。
こっちゃん&ぼんは友達のはるちゃん(お母さんも)を誘って。




d0028325_17301999.jpg
    いつものことながら、
    地元のこういうお祭りは安くて助かります^^



 いつものように、たこせん、ミルクせん、たこ焼き・・・に、



d0028325_17314837.jpg
    射的や、くじびきなんかも。



 こっちゃんは、はるちゃんと。
ぼんは、向こうで会った友達のだいちゃんと弟のたけちゃん一緒に。



 昼過ぎまでたっぷりと周って、
飽きてきたところで再び家の近所の公園に移動~~~。

 たまたまのんこさん達6年生もやってきて、
みんなでドッジボールとかやりながら夕方まで。




 たっぷり外遊びでスタートのGWです^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-04-29 23:25 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31