GW最終~大泉緑地へ

 旅行から帰ってきまして、
6日は、嫁さんの実家へ~~。
少し早いですが母の日ってことで、一緒に晩御飯を。

 そして、GW最終日。
も少し体力が残ってたらね、遠出しようかと思ってたんですが、
自分も含めて、全員ちょっとお疲れ気味^^;



 ・・・・ってことで、今日は近場で!
(出掛けないっていう選択肢は無いです^^;)




d0028325_18294239.jpg
    はい、大泉緑地です。



 小さいテントシェードも持ってって、
お3人さん達が遊びに行ってる間、ごろごろしたり、
一緒にドッジボールとかキャッチボールなんかをして夕方まで。




 明日からまたいつもの日常が帰ってきますよ。

 5月も予定が盛りだくさんですけどね^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-05-07 22:29 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30