エントリー完了!

 今年のエントリーも完了しました。
今回は、「子供の未来を支える」の緑チームで参戦します^^


 去年、初めて走ったフルマラソン(というかマラソン自体が初^^;)


 20km行かないうちに脚がパンクしてしまい、
半分以上歩いて、どうにかこうにか制限時間ぎりぎりで
ゴールに飛び込みました。

 おかげで前半こそ沿道の人や、給水所なんかでハイタッチしたり、
グリコの看板や、中央公会堂を見ながら楽しんで走れたんですが、
後半は、ただひたすら前を向いて早歩きに・・・。


 今回は、もう少し大阪マラソン自体を楽しみたいと思ってます。
少なくとも住之江公園のエイドステーションでは何か食べたいなぁ。

 欲を言えばタイムももう少し・・・。




 さあ!あと半年!
しっかり練習しとかなきゃ!・・・ね^^













[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-05-16 20:36 | 大阪マラソン | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31