町会の運動会~H29

 今日は、町会の運動会!

 去年からこの時期に開催されることになりまして、
いい天気に恵まれたのはいいけど、とにかく暑かったぁ!



d0028325_18044302.jpg
    今回も8町会対抗で!
    ・・・でもね、子供会に入る子が減って来てる昨今。
    2つの子供会が対抗競技に出れないみたいで。



d0028325_18044873.jpg
    ま、出来る範囲で楽しめればね。
    ウチは、少ないながら全競技参加。
    頑張って優勝目指しますよ!^^



 どの競技にものんこさんか、こっちゃんか、ぼんが出てきます。
自分はPTAで道具係を、嫁さんは同じく召集係でお手伝い。
それでもちょくちょく競技に参加しながら^^



d0028325_18072508.jpg
    徒競走に(これはこっちゃん)




d0028325_10584457.jpg
    マシュマロをさがせ(のんこ)




d0028325_18071207.jpg
    スプーンレース(ぼん)




d0028325_18071703.jpg
    ボール送り(こっちゃん&ぼん)





 お昼を挟んで、午後の競技も進み、最後は対抗リレー!!


 去年同様、メンバーが揃ってない学年は、
下の子を走らせて参加しましたからね、
結構、学年では早い子が揃ってはいるんですが、
順位としては厳しい感じで。

 自分の参加した大人のリレーもバトン落しなんかがあって、
残念ながら7位に。

 総合では6位でした。




 もちろん、やるからには勝ちたいけどね、
まぁ、朝から夕方まで、大人も子供のたっぷり楽しめたなら
それはそれでいいかな???ってね^^


 もうね、顔から腕から日焼けで真っ赤っ赤ですよ^^;






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-05-28 21:03 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30