リーガロイヤルで鰻を

 プロ野球観戦後、自分の父母と約束をしていました。
のんこさんの誕生日祝いにご飯をごちそうになりました。



d0028325_18095252.jpg
     お誕生日席ののんこさん。


d0028325_18340234.jpg
     リーガロイヤルの竹葉亭・・・。
     甘え過ぎです。



 以前、食べログで評価の高かった店に行って、
も一つ口に合わなくて残念な思いをしたんで、
やっぱし鰻はここ!って決めてたそうです。


 実は、ここ。以前にも連れてきてもらったことがありまして、
その時は、こっちゃん&ぼんはまだ生まれてなくて、
のんこさんだけやったんですが、
その日、どうにもご機嫌斜めで「パジャマ」みたいな服で
高級ホテル内をウロウロしてくれた思い出があります^^;
(その日の日記がこちら



 スマホでこの写真を見せながら、
「こんな格好で来ててんでぇ!」なんて笑いながら。
楽しくお祝いをしていただきました。




d0028325_18094615.jpg
     こっちゃん&ぼんはペッパー君が気に入ったようですがね。

 



 ありがとうございました。







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-06-25 22:30 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30