夏祭り第一弾!

 今日は、夏祭り第一弾!
盆踊りがありました。



d0028325_19092691.jpg
     もちろん出撃です^^





 今回、嫁さんはPTAの関係で自転車整理に1時間ほど行き、
のんこさんは友達と一緒に回る、ってんで、
自分&こっちゃん&ぼんで回ることに^^

 ・・・が、仕事終わりで少し遅かったせいか、
お腹の足しになりそうな、たこ焼きや焼きそば、フランクフルトなんかは
軒並み売り切れ状態・・・・。
(地域ボランティアとか子供会のお店ですしね)



 ま、それでも、


d0028325_19094092.jpg
     かき氷や、


d0028325_19095082.jpg
     焼き鳥なんかを食べて。




 ミルクせんべいやたこせんなんかは行けましたね。

 あとは、



d0028325_19095604.jpg
     かたぬきとかね。




 今回は、少し出遅れたせいでちょっとだけでしたが、
夏祭りは、まだまだこれからたくさんありますからね。



 ま、今日はこれくらいで・・・ね^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-07-08 22:08 | 双子の事 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31