ちるみゅー~水鉄砲ハンター①

 今日は、お3人さん達の友達も一緒にちるみゅーです!^^

 一昨年行って楽しかったイベント「水鉄砲ハンター」
それがあるってんで「行こう!」って話してて、
いつも遊んでる友達も一緒やったらもっと楽しいかも!?
・・・ってんで、お誘いしまして。

 今回は、6年生のんこ&みはさん、
3年生こっちゃん、ぼん、りきと、だい
2年生みはさんの妹ちいちゃん、年長だいの弟たけちゃん
子供8名様で^^



 ・・・しかし、




d0028325_17421168.jpg
     あいにくの雨模様・・・。



 実は、ぱらぱらと雨が降ったり止んだりしてて、
雨が降ったら別の屋内施設に行こうか?って話してたんですが、
どうにかもちそうな感じやし、
小雨やったらどうせ水鉄砲でずぶ濡れになるんやしw・・・ってね。




d0028325_17422148.jpg
     早速、芝生のグラウンドで遊び始める人達。
     カエルやバッタを捕まえたり、ボールで遊んだり^^



 イベントは午後からの会を予定してたんで、午前中はグラウンドで遊んで、
お昼を食べて・・・と。




d0028325_17424438.jpg
     時間になりまして、いよいよ「水鉄砲ハンター」の始まり~~。
     先ずは、準備体操です。




 ・・・・続きます。




ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-07-09 18:40 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30