セミッションpart2

 去年、やるぞやるぞ!・・・って言ってたセミッションのこと。

 結局、うやむやで終わっちゃったんですが、
今年もセミがガンガン鳴き始めたんで思い出しまして^^;

 今年もやりますセミッション!!part2!!



 去年は、出来なかったら「罰則」でしたが、
今年は、クリア出来たらそこそこいい物買ってやる!ってことで。


 のんこさん・・・漫画

 こっちゃん・・・漫画

 ぼん・・・ベイブレード


 のんことぼんは、木に止まってるセミを捕まえて、自分に手渡せたらクリア!
 こっちゃんは、自分が捕まえてるセミを受け取って、3秒持てたらクリア!


 ・・・・って、ルールでスタート^^




 早々にクリアしたのが、のんこさん。
恐々ではありましたが、木に止まってるのを捕まえてきました。

 次にクリアしたのが、こっちゃん。
こちらも「無理、無理!」って言いながら、ちょんちょんと指でさわってる内に、
何となくいけそうな気がしたのか、おそるおそる指でつまんで5秒^^


 ・・・で、


 未だクリア出来てないのが、ぼん^^;

 気に止まってるのはおろか、廊下に居たのを「捕まえろ!」って
言ったんですが、どうにも掴めず・・・・。




d0028325_17300559.jpg
     漫画GETののんこさん。
     こっちゃんの欲しいヤツが売切れてたみたいで、
     また、別の本屋に行きますかね。





 ・・・・ぼん、キミの為の企画なんやで・・・・^^;







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-07-20 17:26 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31