こっちゃんもやろうかな?

 夏休みに入りまして、ぼんの体操教室では
夏季の短期教室が始まりました。

 ぼんはもちろん、今回こっちゃんも参加したい!ってことで、
二人で通っていただくことに。

 ・・・で、
そういう短期教室なんで結構楽しいようで、
もともと「やってみないなぁ」なんて言ってたこっちゃん。
いよいよ「こっちゃんも体操やってみようかなぁ?」って。



 う~ん・・・、別にいいっちゃいいんですが。


 ただ、今現在、
ピアノ(週1)とスイミング(週1)に通っているこっちゃん。
もし、体操(週2)に通うことになったら、
週のうち4日も習い事で潰れちゃうことになりますからね。

 ちなみに、のんこさんもピアノ(週1)&スイミング(週1)
ぼんは体操(週2)&スイミング(週1)


 一番ベストは、スイミングが現在背泳ぎを練習中なんで、
早く背泳ぎ、平泳ぎと進んで卒業して、(バタフライは置いといて)
体操に行く、って形なんですが、
結構、日にちが掛りそうやからなぁ・・・。

 ピアノは、もう少し弾けるようになるまで続けて欲しいし・・・。

 友達と遊ぶことも大事やと思うし・・・。



 さて、どうしたもんか、少し考えなきゃ・・・・ね。







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-07-26 22:39 | こっちゃんの事 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31