流しそうめんと花火

 夏休みに入り、いつも一緒に遊んでる子のお母さんが
何かイベントしよ!ってことになったそうで。

 その第一弾かな?
流しそうめん&花火をやることに~~。

 どうやら何かやろ!って、話になってて、
ホームセンターで樋を買ってきて流しそうめんやろうか!って
意見が出たそうで。
 そこで嫁さんが、
「ウチの旦那の実家に流しそうめんの竹あるで」って^^

 それだけじゃ足りないかもってんで、カレーを炊いたりして、
夕方からみんな集まってやったようです。




 ・・・で、
自分も仕事を終え、連絡を入れたら、まだまだ食べてる最中やってんで、
アイスクリームをお土産に参戦することに^^

 嫁さんに連絡を入れて、「何人居てるん?」って聞くと、
「んーっと、とりあえず子供だけで20人」ってw

 クリームを30本買って帰りました^^



d0028325_13542307.jpg
    大人が、10人
    子供が小6から幼稚園以下まで20人



 竹がちょっと短いかな?・・・なんて思ったんですが、
それなりにいけるようで、楽しんでくれてました。

 そしてそして、お腹がいっぱいになったら近所の公園で、



d0028325_13542943.jpg
    花火大会を^^



 時間は20時を過ぎてたんで、ちょっと気を遣いましたが、
まぁ、夏休みやし、21時まではぎりぎりセーフかな?・・・って^^;



 まだまだ夏休みは始まったばっかし。
次は、何して遊びますかね???^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-07-25 23:54 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31