疲れが出たんかなぁ

 夏休みに入って一週間~10日ほど。

 暑さのためか、いきなり遊びまくって疲れが出たのか、
まずは、ぼんが熱を出しました。(それも40度近く・・・)

 幸いすぐに良くなって、
「夏風邪かなぁ・・・、疲れかなぁ・・・」なんて話してたんですが、
それが次はのんこさんへ。

 週末の予定として、土曜日は岸和田花火、日曜日はみたらし祭、
月曜日は住吉大社の縁日へ・・・なんて考えておりました。

 金曜日に結構高い熱で、土曜日には下がってたんですが、
日曜日のみたらし祭のことを考えて、花火は今年は見合わせました。

 ・・・・が、その土曜日の夜、
こんどは嫁さんとこっちゃんに感染っちゃいました。
特に、こっちゃんはぼんと同様、9度台まで上がってしまいました。

 日曜日の朝になって、7度台まで下がったんで
救急休日診療には行かず様子をみて、夜には落ち着きました。



 回り回って、大変やったなぁ・・・なんて言ってる月曜日の今日。

 朝、嫁さんがようやくマシになってきたここで、
再びのんこさんが「しんどい・・・」って。




 う~ん・・・やっぱし暑さかなぁ・・・疲れかなぁ・・・。

 まだまだ暑さのピークはこれからやし、
みんな早く落ち着いて・・・と祈る今日です。






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-07-31 22:38 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31