天王寺動物園night zoo~2017

 今日は、天王寺動物園のnight zooへ~~。

 一昨年行って、結構面白かったんですが、
去年は予定が合わずで、今年は行ってみました^^



d0028325_17200632.jpg
   自分は仕事やったんで、後から合流です。



d0028325_17202425.jpg
   サバンナエリア。
   きちんと区分けされていますが、見た目にはライオンと
   キリンやシマウマが同じエリアにいるみたいに。




 ・・・と、実は今回、「night zoo行くねん」って話してると、
仲良しのみはさんのとこが「行きたい!」って乗ってきまして。



d0028325_17203816.jpg
   ウチ3人とみはさん、りょう君、ちーちゃんも一緒に^^




 わいわいとにぎやかに回りまして^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-08-05 22:17 | のんこと双子 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31