おにぎり事情

 毎日、朝ごはんとして「おにぎり」を握ってもらっております。
 
 毎日かかさず握ってくれるんで非常に感謝しているわけですが、
これが一つだけ注文があります。

 と、いうのも具がす~~っと”鮭フレーク”でして・・・。

 キライなわけやないんですが、来る日も来る日もず~~~っと”鮭”やと、
流石にたまには違う具がいいなぁ・・・なんて思いまして、
「たまには変えて欲しい」って話して、時々”おかか”の日が出来ました。



 なんて話を先日みはさん家とご飯をご一緒した時に
笑い話みたいにしまして、
「それは色々変えなきゃ。そぼろとかも美味しいよ」なんて、
援護射撃を嫁さんにしてくれまして^^



 そんなこんなの昨日の朝。

 台所で自分の大好きな”舞茸昆布”の袋が置いてありまして、
「お!今日の具は!舞昆”かぁ!」なんて思いながら出発。
さて、朝ごはん。
がぶっと一口噛むと、中から出てきたのは”鮭フレーク”w

 勝手に思い込んでた方がアレなんですがね^^;

 夜、家に帰って嫁さんに、
「今日は絶対”舞昆”やと思うたのに」って話すと
大笑いされました・・・^^;



 ・・・で、今日。



d0028325_09353104.jpg
   舞昆にしてくれましたよ^^




 たまには変化を・・・・ね^^












[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-08-11 09:24 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31