新しいコンポ

 先日、急に壊れてしまったCDコンポ。

 自分は、あんまし使わないんですが、嫁さんは要るようでして、
日曜日、ふらりと量販店に見に行きました。


 実は、ウチは家電はここ!って決めている店がありまして、
・・・というか、決めている店員さんがいます。

 なんとなく気に入ったというか、結構勉強熱心で、
何を聞いても分かりやすく説明してくれるのです。

 昔なら一つの店で値段交渉をして、次の店に行って、
さらに次、次、と周って買ってたもんですが、
時間も労力もかかるんで、一人の店員さんに決め打ちにして、
ぎりぎりまで値切ってます。

 そんなこと言うとややこしい客のように聞こえるかも知れませんが、
その代りと言っちゃなんですが、エアコンから洗濯機からプリンターや
カメラなどなど、とにかくほとんどの家電を彼から買っているのです。
(たぶんもうすぐTVや冷蔵庫といった大物も行くと思う・・・。)



 ・・・ってことで、今回ももちろん。

 ふらりと言って、「○○さん呼んで」ってご指名w



 ピンからキリまであるCDコンポの中で、
「ま、CDが聴けたら・・・音質はそこそこで」なんて
希望を伝えてピックアップをしてもらいました。

 CDラジカセでもいいくらいしか性能は求めて無かったんですが、
「いっぺんこれ聴いてみてください」って勧められたのが、
木を使ったウッドコーンスピーカー。

 これが聴いてみると差がハッキリ分かっちゃって、
分かった以上、やっぱしこれがいい!ってなっちゃって^^;



d0028325_19195687.jpg
    ちょっと予算オーバーですが、
    またもや値切り倒して購入~~^^
    (分かりやすいように片側カバーを外してみました)





 「ふらっと行って、即、買いとはすごいなぁ!」って
嫁さんに言うと、
「そのために普段から貯めてるし!」って。


 うん、ま、いいですかね^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-09-18 22:08 | Comments(0)

のんびりと、ね^^


by kohnorinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31