人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

踊らにゃ損!損!

 二学期になり、暑さが和らいで来ますと、
はい、運動会シーズンです。

 のんこさんは小学校ラストの運動会。

 4年生からやれる応援団に毎年立候補しておりまして、
もちろん今年もやるわけですが、なんとなんと!

 今年は、紅組の団長さんやそうです^^



 ま、団長と言っても、午前2名、午後2名といるそうですが、
そうは言っても”団長さん”。
今から気合が入ってるようですよ^^



 ・・・なんて話をしてたのが先週のこと。



 ・・・昨日、家に帰って聞いた話。



 今度は、またもや立候補してじゃんけんに勝って、
優勝旗返還の役をするそうです。

 もちろん、最初の入場行進の時から優勝旗を持って歩くそうで、
ホント、何て言うかなぁ・・・・好きやね、そういうの^^;





 でもね、
どうせやるんなら一番先頭で、一番張り切ってやって欲しい。
同じアホなら・・・ってね。

 積極的に前に出て、なんでもやってみよう!って精神は
ホントいいことやと思いますよ!^^

 小学校ラストの運動会、
思い切って、張り切って、頑張ってくださいな!^^





 ・・・で、
こっちゃんとぼんも来年から応援団やりや!^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-09-21 22:21 | のんちゃんの事 | Comments(0)