人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

7回目のナガシマリゾート~③背伸びばれた

 さてさて、今回楽しみにしてたもう一つが、
このナガシマスパーランドの目玉に一つ、ホワイトサイクロンです。

 何でか分かりません(老朽化かなぁ?)が、
今年の1月28日で営業が終わるという話。

 実は、過去6回もここに来ておきながら、木製コースターってだけで、
左程怖くも無さそうなんで一度も乗ったことがありませんでした。
でも、最後って聞くと、いっぺんくらい乗っとかいとね!



 ・・・ってことで、のんこさんと行こうかと思ってたら、
「こっちゃんも乗ってみたい!」って。
(ぼんは絶叫系ダメですから・・・^^;)



 しかし。



 ホワイトサイクロンは身長130cm以上から。




 こっちゃんは、





7回目のナガシマリゾート~③背伸びばれた_d0028325_19045306.jpg
    ちょっと足りません・・・。




 う~ん・・・・ホントはこんな事言っちゃダメなんでしょうが、
ダメもとで並んでみることに。

 列に並んでる間に、「こっちゃん、ちょこっとだけ背伸びしぃ」って、
吹き込んでおきまして、さてさて自分たちの準番が来て。

 係のお姉さんが「ちょっとここ(身長計)の前に立って」って言って、
打合せ通り、ちょこっとだけ背伸びするこっちゃん。

 ぎりぎりでなんとかOKをもらい、しめしめって思ってると、
少し離れたところから別のお姉さんが近づいてきて、
「ごめんね、もう一回測らせてくれるかなぁ?」って。

 背伸びしてたところをばっちり見られてたようで、
こっちゃんは残念ながら乗れませんでした・・・。
(流石、3年生。その場ではぐっと我慢しましたが、
嫁さんの所に行った瞬間号泣でした^^;)




7回目のナガシマリゾート~③背伸びばれた_d0028325_19363840.jpg
    キャンペーンでGETしたお菓子はこっちゃんに。






 悪いことは出来んもんですね。







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ







名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-12-30 22:24 | のんこと双子 | Comments(0)