人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ゆず~BIGYELLツアー大阪城ホール

 今日は、待ちに待ったゆずのライブの日!!

 もともと、のんこさんの周りでも「ライブに行った」なんて話が
出てきているようで。
(親になんとなく連れられてやなくて、自分から行きたいって言って)

 すぐに影響を受けるのんこさんが、「行きたい!行きたい!」ってんで、
取ったチケット。
今回は、おなじくゆずが好きなこっちゃん&自分&のんこ、
そして京都の姉貴の4人で^^
(ぼんは、体操教室のあと、嫁さんと串カツって^^)




 どうしても欲しいグッズなんかもあったんで、
お二人さんの用意が出来次第で出撃~~!!
地下鉄を乗り継ぎまして・・・・。



ゆず~BIGYELLツアー大阪城ホール_d0028325_17350464.jpg
     大阪城ホールに到着~~!!




 さっそくグッズ売り場に突撃!!


 狙いは、ネットで売り切れていた今回のツアー色のタンバリン。
そして、こっちゃんはタオル。

 これが、心配してたんですが、売り場がガラガラで。
みんなネットで事前に買ってるからかなぁ、ま、ええけど。




ゆず~BIGYELLツアー大阪城ホール_d0028325_17371733.jpg
     無事GET!!
     ついでに「ライブ参加グッズ」ってのが目についたんで、
     青白フラッグも2セット^^




 準備万端で、まだまだ時間の余裕もあるんでローソンでつまみ食い。

 姉貴とも合流して、さあ!入りますよ!!!




 今回の席なんですが、こっちゃんとのんこさんが居ますからね、
着席指定席(立見観覧禁止)を取りました。

 ・・・で、
制限のある席なんでね、正直期待もしてなかったんですが、
これがこれが、びっくり。




ゆず~BIGYELLツアー大阪城ホール_d0028325_17425120.jpg
     ステージ横やったんですが、前から3列目やったんで、
     めっちゃ近い!!!
     これなら表情まで見えそう^^



ゆず~BIGYELLツアー大阪城ホール_d0028325_17434982.jpg
     お二人さんも、タンバリンにフラッグにタオルに、
     ばっちし準備完了です!^^




 そうこうしている内に時間となりまして、
パフォーマーの人達がステージに登場。
ここでゆずのライブのお約束という、みんなでラジオ体操を。



ゆず~BIGYELLツアー大阪城ホール_d0028325_17454655.jpg
     ホントは立っちゃダメなのかも知れませんが、
     このラジオ体操の時だけはみんな立ってましたね。


 何がびっくりしたかって、一番びっくりしたのが写真撮影OKって。
(スマホとかだけ。一眼とかはダメ。動画もダメ)





 そしてそして、ライブのスタート!!!

 



 しっかりCDも聴き込んで行ったんで、
こっちゃんものんこさんも大盛り上がり!
タンバリン叩いて、フラッグ振って、タオルを回して、
でっかい声で歌って。
(ネタバレみたいになるんであまり写真は上げられないけど)

 楽しい仕掛けもいっぱいあって、すごく楽しいライブでした。




ゆず~BIGYELLツアー大阪城ホール_d0028325_17550879.jpg
     こんなに近いねんもん。
     そりゃ盛り上がる。



 終わってみれば22時。たっぷり3時間くらいのライブでしたが、
あっと言う間でしたね。

 流石に帰りの電車でこっちゃんは沈没。
でも、駅に着いたら眠そうな顔しながら起きてきて、
二人ともしっかり家まで歩いてくれましたよ。




 これくらい堪能してくれるなら、また行きますかね^^




ゆず~BIGYELLツアー大阪城ホール_d0028325_17581938.jpg
     また今度ね^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2018-05-30 23:59 | のんこ&こと | Comments(0)