人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

PC買いました。

初めてのノートパソコンです^^

ほとんど仕事は事務所でやってるんで、自宅のPCはず~~~っと
WINDOWS 95 でした^^
もちろんインターネットはダイヤルアップっ!!

 これまでは事務所で仕事(10時まではリネ・・・^^;)してたんやけど、
子供が出来たら、やっぱし早く帰りたいっ!!
早く帰ってお風呂いれて、一緒に晩飯食べるのだーーーっ!!
って思ってます。(いや、マジで)

 その為のPCです。

・・・そんで、今、
「仕事中は気が散るから部屋に入るなっ!」って言いながら、
こっそりとブログの更新をするのでした・・・。
(いや、仕事もしてるよ。ホンマに)
Commented by oka-mon at 2005-05-10 23:36
新PCおめでとうございます^^
一緒にお風呂に入るかぁ(´▽`)
以前、neonerossoさん(通称ニョロさん)がクランにいたのは覚えていますか?
ニョロさんも一児のパパで、リネやりながら子供を育てるというツワモノでした。少し育児のことでお話したんですが、やはり子供は可愛いらしいですねぇ。今からお風呂いれてくるんで落ちます、とか言われた時には、こっちもドキドキしてしまいました(笑)
うはぁ、のりさんももうすぐパパだ!!!
Commented by kohnorinori at 2005-05-11 20:09
 コメント、ありがとさん^^

ニョロさんは何回かクラハンでご一緒したよ。
そうかぁ、一児の パパさんかぁ・・・。一遍ゆっくりと話聞きたいな~。
自分には子育てと両立はまず、無理っぽいなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-05-10 22:09 | Comments(2)