人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

はんけつ

 色々とアドバイスありがとうさんです^^
PCの不具合ですが、とりあえず富○通のサポートセンターに連絡して、
今、色々とテストやってます。(何が原因か分からんらしい・・・。)
 とりあえずアンチウィルスはオートアップデートされていて
最新になってるらしいんで、でもウィルスなんかなぁ・・・、よく分からんです。

 中国の反日感情による諸々の・・・って話は、自分自身、非常に偏った意見を
持っているのでスルーします^^;(思想と宗教の話はケンカになるからね。)

 んで、最近気になってる事を一つ。

 毎朝、車で出勤する時に出会う自転車のお姉さんがいます。
車の中からなんで良く分からんのやけど、多分20~25歳位?かな?
そりゃ~ものすごい猛スピードで追い越して行くんやけど、
いっつも「ローライズ」のGパンをはいてはるんやわ、これが。
 
 流行ってるのんは判る。
学校か職場か、まぁ、街中に出ればそれはそれで
きっと「おしゃれさん」なんやろう。(多分・・・。)
 でも、こんな朝のとっぱちから「はんけつ」下されてもなぁ・・・。

 時間と場所が変われば「おぉっ!!」って感じで見てしまうんやろうけど、
朝一、これから仕事だよって時は
「お姉さん、も少し”おケツ”しまおうよ・・・。」って思うのでした。
Commented by monchan660 at 2005-05-21 22:05
「はんけつ」に関しては大いに結構な事と思います。見る分には・・・(ぉ 「けつ」の魅力が分かるようになってから、まだ日が浅い若輩者なのですが、ヒトの「けつ」を意識するようになったのは、みなさんいくつ位からですか? (ヘンな質問するな?w
Commented by lunar at 2005-05-22 16:00 x
ローライズのジーンズですか。
あれは、見えてるの気がついてないのがほとんどじゃないかなぁw
あ、見えている下着で判別するというのもアリですよ。
まぁ、はいてないのは例外としてw
見えないようなローライズ系のものとか、ウェストの部分が広くて、ラインや模様が入っている場合は、意識してはいてます、下着も含めてのコーディネイトですね。
だけど、普通の下着をはいてるような人は、多分どこまで見えてるかわかってませんw
気になるなら、写真にとって見せてみるとか?
多分凄い勢いで怒られるとおもいますがw
Commented by at 2005-05-23 01:36 x
チラリズム・・好きです(ノ∀`*)
単純にその人が自分の好みかどうかで判断します(ぉ
後ろ姿を見て・・・( ´艸`)
前にまわりこんで・・・( ´艸`)
横目でちらり・・・(・∀・)?!
・・ぁぅ( ´Д`)
となってしまうのが大概ですがε- (´ー`*)
僕はぁ、単純にそういうのうれしいけどね、でも見たくないものを見せられるとへこむなぁ(ノ∀`*)
自分勝手なぱでした♪
Commented by kohnorinori at 2005-05-23 20:03
 「・・・ぁぅ( ´Д`)」ってなるのんは世の常・・・。
世の中とは、そういうふうに出来てるんやと思いますよ。(残念ながら^^;
 う~ん・・・。せめて夕方以降ならうれしいかも?
とりあえず朝一は、いらないです。
 
 「写真撮って見せて」みたりしたら・・・、変質者扱いされそうw
Commented by oka-mon at 2005-05-23 20:50
見えそうで見えない…
なんで男ってこういうのに弱いんでしょうか…
あれ?自分だけ??(ぉ
でも、のりさんの言うとおり、朝はビックリしちゃいますね。
あー、こんなブログかいてたら余計奥さんには見せられなくなりそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-05-21 19:52 | Comments(5)